
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

売るな!買うな!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ・・「デスノート」海賊版DVDにナゾの顔文字暗号が

 2007-02-08

「ぺきん日記 -中国/北京より-」では、北京で売られていた映画「デスノート」の海賊版DVDに、
顔文字入りの「謎のメッセージ」が混入していたのことで、画像付きで紹介している。

海賊版にありがちな、映画館のスクリーンをビデオカメラで撮影し、
観客などの姿が入った汚いものではなくかなりキレイな映像とのこと。
その映像にはじめから終わりまで、
日本語で「売るな!買うな!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!」という文字がはめ込まれていたらしい。

しかもどんな場面でも文字が見えるように
「場面によって文字の色を変化させる」といった手の込みよう。
いったいどのタイミングでこういった文字が入ったのかは謎である。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/dvd_28.html
ぺきん日記 -中国/北京より-「売るな!買うな!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ---海賊版DVDに隠された暗号!?」
http://beijing.exblog.jp/6432820/

http://pds.exblog.jp/pds/1/200702/04/29/b0047829_19181118.jpg

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
コメント
売るな、買うなて・・・(´ヘ`;)
要するに、2次転売はするな、騙されるなと言う事かな?w

ヒマなことをするやつもいるもんだな~(;・∀・)
【2007/02/08 02:46】 | ○きゃのん○ #- | [edit]
このメッセージ、nyとかで流れてた別の映画の海賊版にもはいってたらしいよ。
きっとこの北京の方は落としたやつをDVDに焼いたんじゃないかな?
【2007/02/08 11:11】 | のふふ #- | [edit]
おもしろいですね。

売るな!買うな!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
【2007/02/08 11:54】 | パソコン快適改造計画 #- | [edit]
この文章MXのとある映画にも流れていたって聞きました。
マジで見にくいって書いてありましたね。
でも、何となくこの顔文字を出す気持ちもわかるような・・・(笑)
【2007/02/08 13:54】 | 優翔 #- | [edit]
>○きゃのん○
やはり二次転売でしょうか、海賊版なんて買うもんじゃありませんね

>のふふ
P2Pはやはり怖いですね。
その情報がたしかなら北京の方は日本語の流暢な方ですねw

>パソコン快適改造計画
ヾ(`◇´)ノ彡☆

>優翔
色分けまでして流しているのですから、非常に見難いでしょうね・・・
それにしても顔文字を入れた人のセンスは嫌いじゃないです。
【2007/02/08 17:31】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/135-a9097b0e
  • ジャンプアルティメットスターズのモードについて【ジャンプ アルティメット スターズの攻略や裏技。そしてワザップと星座の完全攻略法などなどJUMP ULTIMATE】
    ジャンプアルティメットスターズのモードについて<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>Jギャラクシー:1Pモード。ジャンプ作品をベースにした各プラネットを飛び回りさまざまなミッションをクリアしていき(ストーリー的には何者かの
【2007/02/09 18:07】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
