
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これで朝寝坊解消!「MorningTimer」

 2007-03-03

ソフト名:MorningTimer
作成者:Alpha Start
公式ページ:http://www.eonet.ne.jp/~apuri/index.html

ダウンロードページ
ツール型目覚まし時計です。
このツールは予め設定したタイピング項目を
タイピングしないとアラームが止まらないという変わったツールです。
もちろんタイピングなしで設定することもできますので、朝起きるのがつらいときなど
活用してみてはいかがでしょうか?

■使い方
左側のグレーの部分が設定、右の白い部分が状態を表します。
右の設定時刻に時刻が出ていれば、その時間にアラームがなるハズです。左は関係ありません。設定する時だけ使います。
時刻①、②、③がありますが、順番は関係ありません。
時刻①、②、③を選び、時刻を入力し、確定を押して設定してください。
24時間表示で設定してください。
タイマーセットのボタンは特に押さなくてもセットされてます(笑)押さなくても設定時刻にアラームはなりますが、念のために押してみても良いかもしれません。
※6:00はAM6:00となります。PM6:00にしたい場合は18:00です。

mt.png

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
コメント
よし使おう!と思ってもデスクトップは居間にあって意味がない・・・
ノートパソに入れても移動がメンドウ

そしてなによりも"2度寝がしたい"ッスw
【2007/03/03 19:12】 | 絶遠の空 #- | [edit]
この時期遅刻できない人は多くなりそうです・・
これを使って頑張ってもらいたいです
【2007/03/03 21:12】 | meguri #- | [edit]
寝ているすぐそばにパソコンはあるけど・・・
パソコンを常時起動させておかないと使えないような気が
パソコンさえ起動していればとても良い目覚まし時計ですね
試しに利用してみたいと思います。
【2007/03/06 00:16】 | BASIC #Z7QT64/E | [edit]
活用法はたしかに限られてしまいますね。
ですがP2Pなどでポエムや詩など落とすときは起動していなければならない。つまりそうゆうことです。
【2007/03/06 16:57】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/176-5050af81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
