
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユニークツール聞々ハヤえもん2

 2006-10-11
 
聞々ハヤえもん ( ぶんぶんはやえもん ) 2は再生速度・再生周波数・音程を自由に変更できる
MP3プレーヤとして公開中のオープンソースのフリーソフトです。
WAVE, MP3, Ogg Vorbis, WMA などの読み込みに対応しており
再生速度・再生周波数・音程のそれぞれ独立した変更が可能なMP3プレーヤです。


hayaemon1.jpg
ソフト名:聞々ハヤえもん2
作成者:タロ
公式ページ:http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/


◆使い方◆

公式サイトにあるダウンロードページにいき聞々ハヤえもん2をダウンロードします
ダウンロードするとフォルダがでてきますので開いてください

hayaemon2.jpg
フォルダにあるhayaemon.exeをクリックして起動


hayaemon3.jpg
メニューにあるファイル(F)をクリックして音源を選びます
また、ドラッグ&ドロップでも選択することができます

あとは下にある再生速度や周波を変えて自分だけのおもしろ音源を作っちゃいましょう!


ちなみにmeguriも作ってみました
マイペース(恐版)(音量に注意してください)

これは音程を3つほどあげて作りました
音源によってはとてもおもしろいものが作れます


いってしまえばこの曲の音程を3つ下げるだけで元の歌に復元できたりもします(・∀・)




(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/2-20eb61f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
