
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【デスク】デスクトップバトン【晒し】

 2007-04-09
TOOL THE BEST!からデスクトップバトンなるものをいただきました。
簡単ではありますが、掲載してみたいと思います。



s-desktopmegurino.jpg

Q1あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
A1そんなことより専属テンプレ職人募集中です。
Q2OSは何?
A2WindowsXPほーむえでぃしょん☆
Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
A3個人パソコンです。3年間ためたお金で買いました。
Q4この壁紙は何? 何処で手に入れた?
A4過去に僕が作りました。バトンもらったからとかじゃないです。
Q5壁紙は頻繁に変える?
A5LovelyWallを使っているのでランダムです。
Q6デスクトップのアイコンの数はいくつ?
A6ひふみひふみ、ひふみひひふみ...
Q7ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
A7好きな人だと許せます。
Q8何かこだわりはある?
A8エロフォルダはデスクトップに置きます。
Q9今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
A9そのままです。
Q10最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
A10愛したくても手の届かない方に送ります。
Tool is Over !
NET裏技専門店
waroz
二十歳街道まっしぐら
install

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



Q3が抜けてたので追加です。
受け渡したバトン、まぁ別に直さなくてもいいと思います。
スマソ><
コメント
こんにちはm(_ _)m
ファイルによって影の濃さが違うのは何でですか?
【2007/04/09 08:34】 | kuro #fEoRZKbc | [edit]
バトン受け取りましたがな(´・ω・`)

http://outsxxx.blog79.fc2.com/blog-entry-58.html

【2007/04/09 13:26】 | out #- | [edit]
>kuro
変なパッチをあててから色の濃さが
ちぐはぐになってしまいました。
どうやら英数字は濃くなり、かな文字だと通常どうりになるみたいです。

>out
バトン受け取りありがとうございますヽ( ・(ェ)・ )ノ
【2007/04/09 14:12】 | meguri #- | [edit]
なるほど~
ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/04/09 19:06】 | kuro #fEoRZKbc | [edit]
Simple is best!

そういえばテンプレ変えたんですね。
とてもいい感じですよ!
【2007/04/09 20:26】 | 熊五郎 #K7Q.wwCQ | [edit]
>熊五郎
屁みたいなデスクとお褒めいただいて光栄です('A`)
テンプレのほうは元がよかったため楽でした。もうちょっと調整さてもらいます!
【2007/04/09 21:45】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/240-2fe2a344
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
