
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【おもしろいこと】インターネットバトン【特になし】

 2007-05-30
相互しているTools&Toolzからバトンをもらいましたので
返答しようと思います。


問1 あなたのサイト(持ってたら)のURLとどんなサイトか教えて。
答1 つかえるクマー?Only
 
問2 ネット暦は?
答2 4年ほどやっています。

問3 パソコンのスペック教えて
答3
 CPU:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2(に、しようとしている)
 M/B:M2N-SLI Deluxe(に、しようとしている)
 VGA:GF7900GS
 メモリ:1.5G
  OS:XP Home Edition

問4 朝起きたら何をする?
答4 お風呂に入ります。

問5 好きなアニメ、漫画のキャラは?
答5 ブラクラのファビオラが好みです。

問6 メインのブラウザは?
答6 opera 軽さ、スキンの豊富さでは随一だと思う

問7 好きな音楽は?
答7 少年ハート、最近は布袋寅泰のスリル

問8 携帯会社は?
答8 DOCOMO

問9 なんか一言
答9 ソフトバンクの犬のCMはセンスなさすぎですよね

問10 まわしたいヒト五人選ぼう
答10 バトンはここで終わらしてやります><

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/329-d7be11eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
