スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当選者発表!!50万hitありがとう企画「プレゼント大放出祭り」in夏休みスペシャル!!

 2007-08-24
            ,:::-、       __
      ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ
    ,'::;'   /::/  __
     l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji
    |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l
    }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!  約400通いただきました!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
          `ー-"

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
はい、見事当選した幸運な方はこちら!





A賞
■イーマシーンズ J6448 中古(HDDなし)
大阪府 バンビーノ さん

B賞
■バイオハザード4 PC版
埼玉県 ど☆ど☆めーたー さん

C賞
■ゲームパッド「JC-U1014FBK 」
北海道 HAPPOデス さん


おめでとうございました

発送は一週間以内に行います
送料は全てこちらで負担します
沢山のご応募ありがとうございました。



恒例ではありませんが今回もいただいたコメントを
ご紹介。そしてそのコメントにお答えいたします。

・ROMとかも紹介して欲しいです。
はい、近々集めに集めたROMサイトをご紹介します 自己責任でね><

・torrentサイト紹介してください!
僕自身がISP規制でP2Pできないんでいままであまり紹介しませんでしたが
今回を機に色々調べ上げたいと思っております!

・カテゴリー分けをさらに細かくしていただけるとありがたいです。
このご意見は多数いただきました。正直カテゴリをどうわけるか悩みました
でもオナニーブログなので適当にわけてみました。どうかな?

・つかえるクマー?にコミュニティの場を設けてみてはどうでしょうか?
一度開設しましたが大失敗におわりました><;
もちょっとがんばったら掲示板もとりつけたいなぁ・・・

・最近更新速度微妙じゃね?ネタ切れかもわからんががんばってくれ

一日一回の更新が僕のポリシーです。これ以上増やしたらもう僕
衝天しちゃうよ

・meguriさんが欲しい( ゜ ρ ゜ )
SNEG

・ゲームがお好きなようですから、もう少しゲームのレビュー等を書いてみてはどうでしょうか?
・お勧めのオンラインゲームとかを載せてもらえるとありがたいです><

最近は携帯ゲーム機にはまりだして意外と画像の徴収に困ったり・・
PCゲームがんがんプレイしてまたいつかレビューやりたいです

・つかえるクマー?の第二段で「エロくてクマー?」
を作って下さい(^o^)

あらっ いい ですね~

・このブログによって「愛と勇気と希望」が生まれればいいとおもう。
生まれなくてすいませんでした。


今回もたくさんのご応募をいただきました
ていうか送料って結構かかるんですね、やめときゃよかった^^
それでもすごく温かい言葉、ためになるアドバイスをいただき
とても助かりました。これを糧にまたいい記事がつくれたらなぁ
なんて思っております。

ああ・・・次は100万HITだ・・・・

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
スポンサーサイト
コメント
これからもがんばってください><
【2007/08/24 19:07】 | 金魚 #TQJJvfrU | [edit]
次は百万hitですね♪
プレゼント大放出祭りby100万hitを期待してます^^
【2007/08/24 22:15】 | 楽園消える #- | [edit]
う~当たらなかった(´・ω・`)
やっぱり俺って運ないwwwww

100万HITがんばれ!
リンクしときますww
【2007/08/25 00:47】 | せーりゅー #- | [edit]
あらっ いいですねwwww
ヘイポーですかw
次は絶対当ててやるんだぜ
【2007/08/25 01:41】 | 名前などないクマー #- | [edit]
次は100万HIT頑張ってください!
「愛と勇気と希望」を生んでください!
【2007/08/25 02:17】 | masi #- | [edit]
俺、当たってない~
でも一番下にコメントが紹介してあったのでよかった^-^

これからもがんばってください
【2007/08/25 15:05】 | マイケル御一行様 #3GEi.xbc | [edit]
もちろんあたらなかったか。。。
次のパソコンを楽しみにしてるぜ。。。。
というかぱそこんなのか。。。
絶対あててやるぜっ
【2007/08/25 18:12】 | マキロン #1.HticMY | [edit]
今日メールが届きました!
オレのがあたるなんてどうかしてるぞwwww
バイオたのしみですww
これからもつかくまがんばってください!!
【2007/08/26 12:38】 | ど☆ど☆めーたー #- | [edit]
うぎゃーあたってない☆
結果は知ってたけど悲しいものですね
バイオほしかったどす。。

また応募させていただきますね
100万HITがんばれ!!
でゎーがんばってください。

エロくてクマー?メッチャいいかも(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すいません。


100万HITがんばれー!!!!
【2007/08/27 00:22】 | 匿名 #N4sINcV. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/423-d6235009
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
