
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

脳内メーカーで遊んじゃおう!

 2007-09-18
meguri.gif

テレビや雑誌で紹介された有名なネットサービスです。
いまさらすぎるだろって思う方もいるとおもいますが、最近では
別のジャンルのものまででているんです



高校メーカー

megurikoukou.png

実際にはない高校を名前から分析して新たな学校を作ります
僕の学校の教訓は体罰らしいですね、でも全体的に女子が多いので
男子はハーレマァ状態ですね。ていうか校歌はなんなんだ


戦隊メーカー
megurinjya-.png

一番お気に入りのメーカーです。脳内メーカーより好き
戦隊メーカーは自分の名前を入力し架空の戦隊を作ります。
南西戦隊meguriジャーのかっこよさは異常です。随時イラスト募集です。


他にも多くの作成メーカーがあります
  • 高校メーカー

  • Tシャツメーカー

  • 都市メーカー

  • 相撲部屋メーカー

  • 戦隊メーカー

  • 能力メーカー

  • 確率占い

  • 脳内メーカー

  • 脳内相性メーカー

  • 前世の脳内メーカー

  • 脳内フェチメーカー

  • FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
    楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

    2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/454-51d0e869
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    プロフィール


    名前:meguri
    年齢:若造です(´・ω・`)
    趣味:ゲームばっかりしてます。
    今はゴッドイーター

    相互とかはメールで
    meguri0721@hotmail.co.jp
    ↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
    リンクはフリーとなっております
    好きなだけ張っちゃってクマー

    つかえるクマー?とは
    もらい物の数々
    全記事一覧
    ゲーマータグ


    雑記

    時代が俺に追いついたみたい


    カウンター

    ゲットマネー


    開始時ブログ開業と同時。
    7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

    最近の記事+コメント

    月別アーカイブ
    タレこみメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック
