
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次世代ライディングソフト『CDBurnerXP』

 2007-12-05
IC0711023.jpg
ソフト名:CDBurnerXP
作成者:CDBurnerXP
公式ページ:http://cdburnerxp.se/
ダウンロードページ


CDBurnerXP は、フリーウェアの CD / DVD ライティング ソフトウェアです。ブルーレイ ディスクや HD-DVD もサポートしています。また、ISO イメージの作成や書き込みをすることもできます。それに加えて、ユーザー インタフェースには、日本語をはじめ、多くの言語をサポートしているので、誰でも無料で使用することができます。アドウェアや悪質なコンポーネントは含まれていません。

機能
・多くの種類のディスクへの書き込み。
・オーディオ CD 書き込み時に曲と曲の間に間隔を挿入または非挿入。
・ISO ファイルの書き込みと作成。
・書き込みプロセス後にデータを検証。
・ブート可能ディスクの作成。
・多言語ユーザー インタフェース。
・bin/nrg → ISO コンバーター、簡易カバー印刷等、その他多数!
・サポートする OS: Windows 2000/XP/2003 Server/Vista

mainscreen.png

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
まったく関係なのですがウイルス対策ソフトが重くて困っています
軽いのがあれば紹介してください
よろしくおねがいします
【2007/12/05 19:52】 | ラックスマン #- | [edit]
ウィルス対策ソフトはやっぱりどうしても重くなってしまいますよね。
常駐型やその場スキャン型などいくつかの種類に分けられるかと思います
多分いけるっていうのがあったら扱って見たいと思います
【2007/12/05 22:42】 | meguri #- | [edit]
ありがとうございます
期待してます
応援してますのでこれからもがんばってください
【2007/12/05 23:39】 | ラックスマン #- | [edit]
neroとかイラナイ代物か?!
【2007/12/06 00:32】 | 名前などないクマー #- | [edit]
Neroもいいソフトですよね
有償版なら無論性能に差がでるでしょう。
といってもオプションの多さや他の機能が充実していたり。
ライディングオンリーならこれだけでも十分つかっていけるかと><
【2007/12/06 09:09】 | meguri #- | [edit]
こんばんわ
えと、これはソフト名にXPと入っていますが
Vistaはサポートしているんでしょうか?

よければ教えてくださいな
【2007/12/07 19:04】 | りょー^ #p6jBG6j6 | [edit]
2000/XP/Server 2003/Vistaに対応しているみたいです。
なので安心して使ってください~
【2007/12/08 18:13】 | meguri #- | [edit]
CDBurnerXPを会社で普通に使用する場合は、問題ないでしょうか?
すみませんが、回答をよろしくお願い致します。
【2008/01/24 18:59】 | 名前などないクマー #seH64zI. | [edit]
「言わぬが仏」と先代のじいちゃんがいってました。
【2008/01/24 20:45】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/537-874caa59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
