
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Exロックフォルダ』でエッチなファイルとかロックしよう!

 2008-01-13
Lfold.gif
ソフト名:Exロックフォルダ
作成者:Wind's Home Page
公式ページ:http://hp.vector.co.jp/authors/VA028018/
ダウンロードページ


簡単な体験談をみてもらえればわかると思います

自宅が本家で年末年始兄弟が帰って来きて、
パソコン貸して~とか言われて、Dに思いっきり
エロ動画あると、ゲストアカウントでもDは見られてしまう。

そんな時は Exロックフォルダ をお勧め!

プリンタなんかに偽装できてクリックされてもそのままプリンタ設定しかできない。

僕も年末兄弟帰ってきてパソコン貸してとかいわれて使われ続けられるだろうから
セットします。(´・ω・`)


と、このように「ごみ箱に偽装」・「プリンタフォルダに偽装」の他、数種類のプロテクトに
することができるのです。パスワードをかけることもできます。

exrkkufoldrank_01b.png

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
コレは良いwww

使わせていただきます(^ω^*)っ
【2008/01/14 03:44】 | leaf #YN3As8hE | [edit]
うほwwこれはいいツールw
【2008/01/14 11:41】 | さかた #- | [edit]
FFFTPで中身みえてやんの。
【2008/01/15 10:24】 | ぱ #- | [edit]
 さっそく使ってみたんですが、「ユーザー名」を設定する過程がなかったのにユーザー名を入力しないといけないみたいで・・・
 何か決まったユーザー名を入力するのでしょうか?
【2008/09/15 21:24】 | とまと #vvifSN.s | [edit]
Windowsをお使いならかならずユーザー名が設定されているはずです。
Windowsボタンを押すとスタートメニューにでる名前がそうです。

たとえ名前が間違ってしまったとしても動作しない。ということにはならないと思います。それでもダメだったらまたコメントください
【2008/09/16 01:31】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/575-005ae6c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
