
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログのテンプレート試運転開始

 2008-03-23
いささか今のテンプレートに飽きてしまったので今回思い切って

新たなテンプレートにしようと思います。色の配色は悪いです(meguri仕様)

公開中にもかかわらず、多少の変更を行うかもしれません。どうかご了承を


といってもまだ試運転、修正箇所も多いと思います。不具合など要望などあったらコメント

またはメールなどにてご報告してくだされば幸いです。ここの配色がぬるい、こんな感じが頭悪いなど

どしどしいってください お願いします><


今回のテンプレートに関してお手伝い、アドバイスをくださった方
Tool is Over !シャオシャオしゃん
レッツFC2ブログ!管理人さん(このテンプレートの作者さん)

前回のテンプレート
zenntenplet.jpg

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
前のも凝っててよかったですけど新しいテンプレ見やすくていいですねww
【2008/03/23 02:27】 | kei #n5wo/zCo | [edit]
うおー!すげーw  
いい感じだと思いますよ横スクロールする必要がなくなってとても見やすいです。
【2008/03/23 03:40】 | DEDEDE #- | [edit]
私は前のほうがよかったよぉぉぉぉ(つД`)
【2008/03/23 04:26】 | 名前などないクマー #xl3yL0pg | [edit]
お久しぶりで~す
テンプレ変えたみたいですねw

とりあえず、昔のほうも今もこのサイトは軽いです。
と、毎日来ていますので、何かあればまたコメントします^p^
【2008/03/23 18:25】 | RYOU #p6jBG6j6 | [edit]
私のブラウザでは文字化けが起こるのですが・・・
エンコードミス?
今回のテンプレートの方が、表示が速くなっていると思います!!
【2008/03/23 22:32】 | 繧ォ繝。縺阪■ #- | [edit]
>kei
前のテンプレは中途半端な感じですいませんって感じでした
今回はちょっとがんばりました(主に配色を)

>DEDEDE
自分の環境が1280×768だったので1024×768とかの方は
見づらいだろうなってうすうす気づいてました。やったNE!

>名前などないクマー #xl3yL0pg
まじですか、すっごい適当な感じなあれを気に入っていただけるとは
ちょっとうれしいです。まだ試運転なので元に戻るかも知れませんよ><

>RYOU
毎日ご訪問してくれているなんてmeguri感激!
軽さと薄い中身の記事がつかえるクマー?の売りなんですよ!!

>繧ォ繝。縺阪■=カメきち(多分)
文字化けだなんてorz
これは由々しき問題ですね。即急に1から勉強します( ´・ω・`)
【2008/03/23 23:13】 | meguri #- | [edit]
文字が小さい!!クマがアライグマになった感じか!?
トップメニュー左、検索ボタン右25px弱のスペースはいらないと思う!
お勧め記事 惜しい!
【2008/03/23 23:50】 | 名前などないクマー #- | [edit]
ご苦労さまです。前も今も見やすいですね(´^ё^`)

meguriさんがしてるoblivionは怖くないですか??
【2008/03/23 23:50】 | 名前などないクマー #- | [edit]
ぉお!
いい感じじゃないっすか?
こっちのほうが見やすいです!
【2008/03/24 04:43】 | teiansha #CQbsLjIs | [edit]
自分の環境でも文字化けします。
ブラウザはIE7です
【2008/03/24 13:17】 | 名前などないクマー #- | [edit]
>名前などないクマー
前のテンプレートでは記事の文字でかいな!って思ってたのでスマートにしてみました。アライグマになった感を感じていただけてよかったです
「トップメニュー左、検索ボタン右25px弱のスペース」このあたりを見直してみます。
お勧め記事惜しいってどう惜しいんですか?><

>名前などないクマー
見やすいっていってもらえるとすごくうれしいです。THX
oblivionはオフゲー1の神ゲーです(と思う)。怖くありませんよ

>teiansha
前のテンプレが以上に見にくかったというのは否めません
今回は元のテンプレートのほぼ色だけしか手直ししていません。だからだNE!

>名前などないクマー
うそーん、文字化けはまだ起こるみたいですね・・
メタタグか!使用言語の指定なのかくぁswでfrtgひゅjきおlp;@
【2008/03/24 13:39】 | meguri #- | [edit]
お勧め記事んとこのだなー↓
_____________
| お勧め記事      |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|            |
| の内容(人気ページランキング)
|      がはみ出たままみえてないんじゃい!(Firefox)
|

てとこだけっす
【2008/03/24 22:41】 | 名前などないクマー #- | [edit]
>名前などないクマー
まさかそんなところまでorz
自分が火狐でみたところおかしな感じがなくて手詰まり状態
もうすこし試運転は続きそうです。。。
【2008/03/25 15:25】 | meguri #- | [edit]
どうもブラウザの方で自動的に文字のエンコードが設定されてくれない・・・なので文字化けしてしまいますね・・・
サイトに来てエンコードを手動で設定しなければいけないので面倒くさいです。
見やすくなったのは確かですがww
【2008/03/25 19:42】 | tta #- | [edit]
>tta
文字エンコードの指定をUTF-8からEUC-JPにしてみました
これで文字化けなくなればいいなぁ・・・
【2008/03/25 20:52】 | meguri #- | [edit]
クマえっらーーーい! お勧め記事Fixってら
いいこいいこ チュっ
【2008/03/25 21:59】 | 名前などないクマー #- | [edit]
>名前などないクマー
わあぁぁーーい!設定ちょこっとかえただけだよ
あんがとあんがと!
【2008/03/25 23:00】 | meguri #- | [edit]
うまく表示されてます^^
こちらがおかしかったのかな・・・。
右に2カラムいいですね~。次回は私も真似してみようかな。
【2008/03/26 02:05】 | カメきち #- | [edit]
>カメきち
ご報告ありがとうございます。
多分こちらのエンコード設定がUTF-8だったからかなぁとおもいます。
サイトの構築技術ではカメきちさんにはかないません><
【2008/03/26 14:03】 | meguri #- | [edit]
かっこよくなりましたね。
見やすくて軽くていいと思います。

うちのサイトも重いしなぁ。見習いたいです
【2008/03/26 16:49】 | ねっとまにあ #- | [edit]
>ねっとまにあ
お褒めの言葉ありんす

なにをおっしゃることやら、見習いたいのは僕のほうですよ!
【2008/03/26 17:52】 | meguri #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 19:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/647-f62c8923
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
