
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次世代P2P「perfect dark」こと「池田大作」がver0.652に

 2006-12-07
昨日はゼルダの伝説やってて更新忘れてたなんていえない。。

さて、今日は革命的なP2Pソフトをご紹介します。(まだ開発版)

pd.jpg

ファイル評価機能(未実装)
・匿名技術の向上
・ツリー検索
・ファイルへのキーワード付加
・自動アップデート機能
・タイトルバーにある言葉が…

< 本体 >
ver0.652
ttp://newsstation.info/up/img/ns15993.zip
ttp://up.uppple.com/upload.cgi?mode=dl&file=761
pd
本体のウイルスチェックは各自でお願いします。
ご利用は自己責任でお願いします。

< 使い方 >
他のP2Pソフトウェアとほぼ同じです。
接続するには、ポートを開放し初期ノードを追加する必要があります。
IPアドレス/ポートはソフト上で暗号化できます。初期ノードの交換に役立ててください。

☆注意事項
- メモリ使用量が多いため、搭載メモリは1GB以上を推奨します。
- キャッシュフォルダの大きさの制限は最低で20GBと非常に大きいのですが、
ユーザーの皆様のためには必要不可欠と考えました。何卒ご了承ください。

perfect dark ノード登録所(仮公開)
ttp://www.hayasoft.com/syumi/dark/
まとめwiki
ttp://www21.atwiki.jp/botubotubotubotu/

【現在の用語まとめ】誤字訂正&追加ver0.1

インストール→入会
本体起動中→平和への対話中
ノード→信者
ノード拡散→折伏
ハッシュ→御題目
UPLOAD→お布施
DOWNLOAD→ご利益
DOWNLOAD完了→大勝利
ダウン枠減少→仏罰
無視キーワード→日本共産党
アップデート→人間革命
アンインストール→脱会

職人→久本雅美
まとめWiki→信濃町
解説ページ→平和会館
開発者→SGI会長

つまりこいゆうことです。

まず入会したら平和への対話。
信者を入れたらご利益が発生します。大勝利!
それでもわからない香具師は信濃町池

代々木アニメーション学院が倒産したみたいですね。
もう楽太郎のCMがみられないんだよ('A`)
http://kusexe.blog84.fc2.com/blog-entry-86.html

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
コメント
ひさもん、なにこれ?
【2009/11/09 18:40】 | 名前などないクマー #- | [edit]
犬作氏がこんなところに進出してたのかwww
【2009/11/15 23:22】 | 名前などないクマー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/65-04081430
  • アドレスゲッター・ロボ(スペシャルエディション)【インフォスタイル - 最新情報】
    アドレスゲッター.ロボは、ありとあらゆるインターネット上のメールアドレスを、独自の方法で無駄なく高速に自動採集するメールアドレス収集ソフトウェアです。メールアドレスを集めるその能力は他に追随をゆるす事
【2006/12/14 01:06】
  • アドレスゲッター・ロボ(プロフェッショナル)【インフォスタイル - 最新情報】
    アドレスゲッター.ロボは、ありとあらゆるインターネット上のメールアドレスを、独自の方法で無駄なく高速に自動採集するメールアドレス収集ソフトウェアです。メールアドレスを集めるその能力は他に追随をゆるす事
【2006/12/14 02:07】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
