
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おまいらも好きだな・・・エッチな洋物動画をみようぜ!

 2008-04-12


おひさしぶりのエロ企画ということで、今回はエッチな外国人的な方がどうやらこうやら
するらしい様をみることのできるサイトをご紹介。

未成年も、成人も見てみよう!  ばれない程度に

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
今回ご紹介するサイトはこちら

ssukinakortanndemuryoudouga.jpg

好きな娘選んで! です!

名前からして甘美な響き、まるで風俗にでもきたのかのよう



さて、人には性癖があるもの、好きな娘選んで!のサイトナビゲーションから好きなジャンルを選びましょう!

ssukinakortanndemuryoudouga2.jpg

うーん、全部エロな・・・躊躇なくエロい・・・




さて、ジャンルを選択すると下にそのジャンルの動画やら画像のリンクがずらっと並べられます。

sssukinakortanndemuryoudouga3.jpg

そして、気になったタイトルをクリックし、動画のリンク先に飛びます。

sssukinakortanndemuryoudouga4.jpg

すると、エッチな動画がみれちゃうって寸法。どうよ?
コメント
今度二次元のサイトの紹介をおねがいします

裏アゲサゲなどでは三次元しかないし右のほうにあるフルのやつも
三次元wwwだから二次元のやつおねがいします!v-91
【2008/04/12 15:38】 | otoko #- | [edit]
おいしいですwwww
【2008/04/12 15:53】 | 名前などないクマー #- | [edit]
釣りかとおもたwww
【2008/04/12 18:49】 | koun #- | [edit]
通報し                         ませんでした
【2008/04/12 20:47】 | 名前などないクマー #- | [edit]
>>otoko
二次元なら
「Yourfilehostエロアニメサイト(http://kokuuma.blog34.fc2.com/)」
とか
「アダルト蛇屋@アニメ館(http://adulthebiya.blog36.fc2.com/)」
とかいいんじゃないですかね
【2008/04/13 08:25】 | 名前などないクマー #feqqZbOQ | [edit]
ありがとうございます

最近2次元に友人とふたりではまっているのでこれだけあれば(゚д゚)ウマー
二次元は現実逃避してるっぽいけど11050v-91
【2008/04/14 22:26】 | otoko #- | [edit]
好きな娘選んで!ひらけなくなってますがひらけなくなってますが
【2008/04/18 15:59】 | なが #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/667-55621f53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
