
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出た!ニコニコ動画をコメント付で保存できるツール!!

 2008-04-27
Saccubusicon.png
ソフト名:さきゅばす
作成者:Saccubus Developers Team
公式ページ:http://saccubus.sourceforge.jp/
ダウンロードページ

さきゅばすはニコニコ動画をコメント付で保存できる素晴らしいツールです。
低スペックPCでも軽々と使える点ではいまのところ他に類をみないツールだと思われます。
変換にはffmpegを用い、iPodやPSP向けのmp4動画などを作成することも可能です。

なんと現在ではサキュバスの開発者を募集しております。あなたがもしかしたら
サキュバスの担当開発者になるかもしれません!?

関連
ニコニコ動画の動画をコメント付きで保存『NicoPlayer』(こっちのがお勧め?)

sakyubasuScreenshot.jpg

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
このアイコン著作権大丈夫なのかな?www
smil downloaderなどと違ってダウンロードエラーになりにくいから好きです。結構。
【2008/04/27 16:44】 | ホシツギ #- | [edit]
NicoPlayerもう取り上げてたんですね
失礼しましたヾ(゚д゚;)
【2008/04/27 21:34】 | 夕 #yl2HcnkM | [edit]
>ホシツギ
任天堂を怒らしたらry

>夕
いえいえ、貴重な情報をありがとうございました。改めてNicoPlayerの
良さを把握しました。またタレコミ期待しています!
【2008/04/27 22:11】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/682-de979f26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
