
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごめんなさい

 2008-05-15
あっるぇー?

なんか右カラムがおっこいちゃいました

なにこれ、なにこれ?あっるぇー?あっるぇー?


時間がないので修復(原因究明)までちょっとかかってしまうかも・・・

僕はなにをやってこんなことをしてしまったんだorz

経緯
ミニブログ PIYOを始めたので、ブログパーツにしようと試みる

プラグインのフリースペースを作って、そこにスプリクトを貼り付ける

更新

するとカラム落ちしている。すぐさまフリースペースを削除

戻らない

バックアップ用のテンプレート(プラグイン入れる前の現テンプレートの複製)に変えてみるも効果なし

「ごめんなさい」の記事作成

コメントをいただき、それを実行してみるも撃沈

ふて寝←いまここ

原因究明!?

がんばって修復作業

再び更新開始

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
何回も更新しても出てこないなーと思ったら・・・
どんまいだなw
【2008/05/15 08:47】 | 名前などないクマー #- | [edit]
がんばれめぐり
【2008/05/15 17:16】 | 名前などないクマー #- | [edit]
cssで
コンテンツかサブメニュー部分のfloat:○○;を
leftだったらright、rightだったらleftに書き直すと元にもどります
【2008/05/15 22:44】 | 名前などないクマー #- | [edit]
カラム落ち良くありますよね^^;同じブロガーとしては痛く同情です。
でも大概はCSSでカラムのサイズを変更しちゃったとか、プラグインにへんなものいれちゃったとか単純な理由なんですよね…
がんばってください。
【2008/05/15 23:12】 | TAMA #- | [edit]
>名前などないクマー1・2
ありがとう がんばるよ><

>名前などないクマー3
僕ももここがあやしいなーと思ってたんですけど
書き直しても変化がない・・・
予備のテンプレート(カラム落ちしていない時のコピー)に変えてみてもだめって、これもしかしてほかの原因かな?

>TAMA
ずばりプラグインのフリースペースを作ってスプリクト関係をいれたらなっちゃいました。(たぶん)
がんばって直して見せます?><
【2008/05/16 03:58】 | meguri #- | [edit]
カラムのwidthを短くしてみて~
【2008/05/16 13:02】 | カメきち #- | [edit]
大げさに小さくしてみました
フリースペースのプラグをいれて幅が広くなりすぎたのではないとも思ったんだけどなぁ・・・
もう少しがんばってみます><;
【2008/05/16 14:39】 | meguri #- | [edit]
僕には何が原因かわかりません!
htmlタグなら一応やってんたんだけどなぁ…
まぁ、ちょっともっさりしてますがあんまり気にならないので、気長に修正待ってます。
【2008/05/16 14:59】 | ホシツギ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/704-56e1d672
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
