
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テンプレート+雑記

 2008-06-12
テンプレートの件で以前コメントにもらったIEでみるとカオスになるとのことでしたが

いかがでしょうか?たぶん直っていると思います。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


さてさて、六月も半ばに入りみなさんもがんばっているでしょう。

僕も新規一転。車の免許を取りにいくこととなりました。全然学科でていませんが、実技はがんばっています。

いつか夢のスポーツカーを乗り回してみたいです。

大学生活のほうも順調で、おかげさまで前期の単位はとれるような気がしてきました。

これから暑くなっていきますが、みなさんも体調には気をつけて、元気にお過ごしくださいませ


というわけで僭越ながら無駄に雑記を書かせていただきました。



それと青色一号が結構こわいものらしいってTIOでやってた。こえー

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
Firefox IE Opera オールオッケー牧場
【2008/06/12 16:26】 | ais #- | [edit]
乙です。
記事の個別のURLになると左がぶっとくなりますね…。
夏は週に二回はカキ氷です。(マジ
信憑性がイマイチ無い「デジタル蚊取り線香」でこの夏を乗り切ってみせますぇえ!


毎日雑記なボクですが、何か?
【2008/06/12 21:42】 | ホシツギ #- | [edit]
いつも乙です。
楽しく拝見しています。
大学&免許頑張ってください。
しかし、大学生だったとは・・・
【2008/06/13 01:07】 | かも #- | [edit]
>ais
たしかめありがとうございます。恐縮です><

>ホシツギ
毎度コメントを残しておいてくださってありがとう!雑記でいけるブログ、僕も文才があれば作ってみたいです・・

>かも
コメントありがとう!
がんばらさせていただきます!
【2008/06/13 10:33】 | meguri #- | [edit]
IEで普通に見れるようになりました。
ありがとうございましたー。

これからも見に来ます!
【2008/06/14 00:20】 | 名前などないクマー #- | [edit]
今までカオスすぎて見る気失せてしまっていたけど直ってよかったですw
つかえるクマー?最高!
【2008/06/15 12:31】 |   #- | [edit]
>名前などないクマー
不都合をかけてすいません、またなにかあったらどしどしとご連絡ください!

>名無し
僕もIEで見ましたが、カオスすぎてみる気うせました。あれはひどい
というわけでご迷惑おかけもうした><
【2008/06/15 18:39】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/736-72edd6c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
