
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ZIPでエロ同人6

 2008-06-28


このシリーズもひさしぶりです。
エッチな同人誌をほぼ毎日更新しているサイトをご紹介する
「ZIPでエロ同人」

いまさらながらこんなタイトルにした自分はとてもアホだということに気がつきました。
それでは続きからどうぞ!

前回の記事
http://meguri0721.blog78.fc2.com/blog-entry-500.html

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン



●エロマンガ銀行●
結構わかりやすいアップローダーを通した同人誌配布サイト
更新頻度はほぼ毎日。完璧です。

エロコミ☆ふるおーとっ
このサイトもアップローダーを通してのもの
右側の記事にre upとnew updateのふたつの項目が同人誌のリンクがあるところです。

エロコミブログ
このブログはすごくわかりやすい!
更新の頻度も質もかなり高い、イチオシです!

らぶ萌え♪らぶ同人♪
まいにち三冊ほど同人誌を配布しているサイトです。
ダウンロードの文字が3つありますが、その中のひとつが同人誌のアップロダにつながります。

ロリグ
記事の「本日の同人誌」でダウンロードリンクをたどることができます。
ダウンロードのミラーまで設置してくれている良心的な良サイト!

萌LOVER
記事を更新すると一番上部にくるのでわかりやすい
こちらも予備ロダを用いてDLできるようになっているのでとても安心!

同人365
ブログ形式ではなく、なおかつ左メニューをみれば一目瞭然ってくらいページを参照することができる。
「今日の同人誌」から配布物を確認できます。ほかのメニューもおすすめ!



というわけでひさびさの同人誌リンク集、どうでしたか?僕も紹介している間に
いくつかいいですねぇ的なものを見つけたのも事実。ああ、こうゆうサイトもっとおせーて

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
毎回楽しみに見させて頂いてます
m(_ _)m
meguriさんの紹介するツールは
ユニークかつ実用的な物が多いので
重宝させてもらってますb

初カキコなのにzipで~情報も何なのですが
アニキ。「萌え萌えアニメログ」を
忘れちゃぁいけませんぜ。

あの過去ログには何度お世話に
なったことか。・+゜(つД`)゜+・。
meguriさんも是非一度b

これからも応援してますので
イイブログに作り上げて行ってくださいb
【2008/07/01 14:44】 | 真紅のハロ #uDRfpdto | [edit]
コメントしたはずなんだけどなぜか消えてたので再投稿!
いつもみてくださってありがとうございます。
萌え萌えアニメログという大手の配布サイトを忘れておりました。
というわけで次回のエロ同人ではぜひともご紹介させてもらいます。THX
【2008/07/04 02:16】 | meguri #- | [edit]
そういえば前回の特集で話題に上がった同人ゲーム
こちらは「こころんにあるミラー」や「つんでれみらー」や「Holyseal ~聖封~」など、ミラーサイトで多く見かけますね
同人ゲームのみを配布している場所は存じませんが
【2008/07/10 15:51】 | 杜 #WNker9y2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/745-64d430c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
