
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

亀田興毅世界防衛戦

 2006-12-21
2006年12月20日。
この日はあの亀田興毅の初防衛戦となる試合が
行われました。

以前チャンピオン争奪戦で辛くも涙を呑んだ
ランダエタ選手。今回はそのリベンジということで
相当コンディションを整えているようでした。

さて、そんな世界防衛戦を振り返ってみようじゃありませんか



計量時の亀田興毅選手
ツッコミどころ満載

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



まず最初に弟の亀田大毅がスーパーフライ級10回戦で
元インドネシアミニマム級王者モハマド・サディックと対戦


kameda001.jpg

じいさんじゃん・・・



kameda002.jpg

もうほとんどいじめ。

結局1回37秒でKO勝ちした。



kameda006.jpg

試合後の大毅

kameda007.jpg

最後にB’zの「いつかのメリークリスマス」を熱唱
B’zファンはもうカンカンです、というか毎度毎度歌わなくて結構です


さてこのモハマド選手、2ちゃんねるではこんな記事もありました。


主催者の発表
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2799073/detail
56戦40勝(16KO)12敗4分

BOXRECの記録
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907
Mohammed Sadik

7戦0勝6敗1分
最後の試合は1999年
弱すぎて2006年度に招請禁止選手

ひどすぎるwww



そしてついに亀田興毅選手の防衛戦が始まる。

kameda015.jpg

どことなくラーメン職人に見えます



今回ももちろん国歌を歌うのだがその歌うゲストとして
和田アキコさんが選ばれた。

kameda014.jpg

亀田より強そう・・・



会場が壮絶に盛り上がる中(えー
ついに選手入場。

ランダエタ選手の気合はすごいものだ

kameda010.jpg

この不適な笑み、なにかあるのだろうか?



試合が開始し、壮絶な打ち合いが繰り広げられる中

興毅選手は余裕のつもりなのか挑発ステップを踏む


kameda011.jpg

日本人として恥ずかしい



kameda012.jpg

gdgd



このあと特にすごいという場面もなく、結局判定にもつれこむ。
そしてその結果は





20061220225657.jpg

初防衛成功。よかったね


感想

あんな派手なパフォーマンスは見たことがない
たくましい、漢って感じがする。
また、ランダエタ選手も良かった。
迫力のある試合でとても衝撃的だった、これにつきます。
ずっとチャンピオンでいてくれたらどれだけうれしいことか・・・
感動しました。マジデ
試合での亀田選手はすごくかっこよくて
苦しい場面でもがんばっていました。
なんでも相手は絶好調だったっていうのに簡単に
いなしてしまった。さすがです。チャンピオン
の風格を見せ付けてくれました。一生応援してます!!
?ヽ( ・(ェ)・ )ノ



最後に計量のときの画像のコラ
(微グロ)

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
コメント
はじめまして。
亀田興毅 初防衛戦 勝ちましたねぇ!
昨日の判定結果は文句なしでしょう(~_~;)
けど・・・もう少しスカッとするKO勝ちも見たかったかな(^_-)-☆

また、お邪魔します!これからも お付き合い宜しくm(__)m
【2006/12/21 16:25】 | tsujigaito.com #- | [edit]
ホントにグロいコラを見てしまった…orz
【2006/12/21 20:10】 | zero #- | [edit]
初めまして。
とても面白い記事ですね。最高です。
ん?微グロ?ちょっと開いt(ry
【2006/12/22 00:01】 | kenny #- | [edit]
>tsujigaito.com
やはりKO勝を期待していただけにちょっとがっかりっでしたが、記事にできたのでそのへんはよしです。

>zero
>kennv
微グロなのかよくわからなかったんですが、精神的に色々いけなそうです。

感想の細工をコメントほしかったな(´・ω・`)
【2006/12/22 02:57】 | meguri #- | [edit]
おまいら縦読みしるwww

あんな派手なパフォーマンスは・・・
たくましい、漢って感じがする。
また、ランダエタ選手も良かった。
はく力のある試合でとても衝撃的
ずっとチャンピオンでいてくれたらどれだけ
かん動しました。マジデ
し合での亀田選手はすごくかっこよくて
くしい場面でもがんばっていました。
なんでも相手は絶好調だったって・・・
いなしてしまった。さすがです。・・・・・
の風格を見せ付けてくれました。・・・
?ヽ( ・(ェ)・ )ノ
【2008/06/13 17:42】 | 面白コメンター774 #FEn8MO8E | [edit]
あれ?なんで頭にハンバーグが乗ってるの?
コラ?
【2008/07/30 22:41】 | 名前などないクマー #sSHoJftA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/76-b83f6554
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
