
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二周年もありがとう!中途半端なプレゼント配布イベント

 2008-10-10
そろそろマンネリ化してきたつかえるクマー?です。こんにちは!

これを機に更新やらを停滞させようかともってたりしてます。とその前にやっておかなきゃいけない

ことはやっておきましょうではないですか!

というわけで第4回目となるプレゼント企画。さぁはじまるザマすよ

ちゅーわけで下の続きからをクリックプリーズ

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
iPod nano
sipodnano4sedaigazou1.jpg

つい最近発売された第四世代のiPod nanoです。ちなみに色はシルバー。
残念ながら8Gのほうをプレゼントしたいと思います。
THE 赤字

20世紀少年のコミック
s20seikisyounegasou1.jpg

今話題の20世紀少年のコミック全巻です。
一切手をつけてませんので、新品のまんまです
実は僕はまだ見てない罠



*注意事項
プレゼントは各1つずつになります
当選者は合計2名になる予定です
重複されたメールは無効に
携帯電話からでも受け付けております
応募期間:記事掲載から5日間



*ご応募にあたって
・ハンドルネーム
・都道府県
・ほしいプレゼント
・つかえるクマー?に要望、アドバイスなど

これを
meguri0721@gmail.com
こちらまでメールでご応募ください

当選者は再度メールをお送りいたしますのでちゃんと返信
できるアドレスでご応募くださいね




今回は2つのみのプレゼントですが、たぶんいままでのプレゼントの総額ではトップだと思います

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
応募したー
【2008/10/10 15:40】 | さじかげん #- | [edit]
俺にはプレゼントするなよ!絶対、絶対だぞ!!
【2008/10/10 17:55】 | kumaRED #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 18:18】 | # | [edit]
>>ショックカノン

応募は、閲覧してくださっている全ての方
対象です。どしどし応募ください!(ひとり一通までだけど)
【2008/10/10 18:19】 | meguri #- | [edit]
きたーwwww

毎回のように応募させていただきます(●- -)(●_ _)ペコッ♪
【2008/10/10 18:40】 | RYOU #p6jBG6j6 | [edit]
応募しました。楽しみです。
【2008/10/10 18:42】 | げすやばお #tJFK6A8U | [edit]
応募するぜ!
【2008/10/11 14:42】 | 名前などないクマー #- | [edit]
応募させていただきます。
あたれ~~
【2008/10/11 16:07】 | sabapi #- | [edit]
応募かんりょ
【2008/10/11 21:15】 |   #- | [edit]
(^q^)「おくったれすwwwww」
【2008/10/12 01:38】 | たかし #V.W6sEsg | [edit]
応募しますたw
【2008/10/12 09:42】 | 刹那 #aLxNqYVw | [edit]
メール送らせていただきました!!

当たったら嬉しいなぁ~。
【2008/10/12 12:24】 | はぅる #- | [edit]
応募しました!
【2008/10/12 14:58】 | 良輔 #- | [edit]
ほんと当たったら嬉しいなーo(^-^o)(o^-^)o
【2008/10/12 18:45】 | 萌風 #- | [edit]
べ、別にプレゼントが欲しくて応募したわけじゃないんだからね!
【2008/10/12 18:48】 | まさお42世 #vDtZmC8A | [edit]
遅れましたがおめでとうございます!
【2008/10/12 20:57】 | ニケ #4JcWZNxE | [edit]
応募させていただきました
楽しみにしてます
【2008/10/12 21:16】 | Iceman #dC/WaPm. | [edit]
応募しました
当たってくれ~
【2008/10/12 22:43】 | mattu1990 #- | [edit]
2周年目おめでとう
【2008/10/13 13:21】 | がちま #- | [edit]
応募しました
当たったらいいなぁ~
【2008/10/13 13:39】 | yamada #.nUnF6Gs | [edit]
プレゼントに応募しました!
発表がとても楽しみ~~~!
【2008/10/13 18:28】 | アーチャー改 #oyV.6EWY | [edit]
応募させていただきました~^^

メールのほうにも書いておきましたが、一応こちらにも。
以下引用
関係ありませんが相互リンクを希望してよろしいでしょうか。
[title]UG for Biginner
[URL]http://www.tok2.com/home/deppamann/
【2008/10/13 20:08】 | d #YqzQT8Bs | [edit]
サイトの紹介ありがとうございましたー

プレゼント企画もしてるなんてすごいブログです!
【2008/10/14 17:27】 | きょそ25 #t50BOgd. | [edit]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/14 18:02】 | サトシ #- | [edit]
応募しました
【2008/10/14 22:06】 | kuri #- | [edit]
応募しました。
【2008/10/15 02:17】 | じゅむへんく #- | [edit]
遅くなったけど2周年おめでとう!!
今までほぼ毎日更新お疲れ様です

まぁこれからはまったり運営していけばいいと思うよ
【2008/10/16 18:24】 | 夕 #yl2HcnkM | [edit]
~(´..U・ω・)  つかってるクマー!
【2008/12/11 19:22】 | ぴーちぱい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/833-4d7be61f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
