
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【結果】二周年もありがとう!中途半端なプレゼント配布イベント【発表】

 2008-10-15
えーひとまず先に訂正から

更新を停滞というか、頻度を減らすという意味でした。誤解してコメントくれた方

本当にもうしわけないです。そしてありがとう。愛しています。


さて、気を取り直して当選者の発表です。ちなみに応募者総数は450件です



選ばれた二人の人はダレダー!!
   ∩___∩
   | ノ       ヽ
  / ●   ●  | 
  |   ( _●_)   ミ
 彡、   |∪|   、`\
/ _   ヽノ  /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン



■iPod nano
沖縄県 仙田 さん


■20世紀少年のコミック
岡山県 ランジュール さん


おめでとうございました!

発送は一週間以内に行います
送料は全てこちらで負担します
沢山のご応募ありがとうございました。



恒例のみなさまからいただきましたコメントに対する返答です。

Q.「THE 赤字」←THEをこのように使うのは間違いです。気を付けて下さい。

A.THE ごめんなさい

Q.カテゴリが少ない!細分化しれ!

A.結構迷ってます。というのもどれがどのカテゴリかry
努力します。

Q.他の有名ツール系ブログと比べると記事が不親切な気がする。

A.こんなツールがあるよ!詳しいことは別サイトでね! がもっとーです。

Q.エロイものもっと紹介して!(ナンバー1のコメント)

A.そんなに僕がエッチなものをしってるとでも!?

Q.つかえるクマー?のアドレスのmeguri0721ってなんですか?

A.meguriのオナニーサイトの意味です。だから読者様のニーズにこたえるとか皆無かもしれません

Q.いい加減テンプレ変えろカス

A.ブログデザインはそろそろ変えようと思っています。がんばりまっす

Q.現在、南極で生活しています。電々...

A.遠いとこからありがとうございます。

Q.ツールのレビューとか書いてくれるとうれしい

A.紹介したツールの9割は使ったことがry

Q.たまにのぞくと頻繁に更新されてるのでブックマークにしてみてます。興味ない記事だったらNET裏技専門店に飛びます。

A.・・・

Q.気になっていることが・・・
 「2008/05/27 まる得 キャッシュとか履歴消去を消すだけじゃ履歴って消えないんだぜ?」での履歴の消し方が未だに分からないこと。


A.C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\History

……の中にあるファイルを全部消せばいいが、これでも消えないケースがある。 とのこと。

Q.相互の「Tool is Over ! Love」...Loveって!?

A.(///)

Q.更新停滞なんていわずに続けてください><(多数)

A.誤解です、ほんとにごめんなさい・・・




これからもつかえるクマー?はまだ続きます。
というわけでまた懲りずにプレゼント企画に応募してくださいね!

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
お疲れ様
応募するの忘れてたw
【2008/10/15 15:34】 | 名前などないクマー #JalddpaA | [edit]
オレも忘れてたw
当たった人、おめでとう!
【2008/10/15 20:16】 | 名前などないクマー #RBgDPDE. | [edit]
そういえばテンプレって前変えようとしませんでした?
それでなんかミスって配置おかしくなって
戻した~みたいな感じでしたか…?
【2008/10/15 21:37】 | ILET #- | [edit]
気づいたら応募終わってるぅ!w
もう一回プレゼント企画してください><

新しいMacBookがほしいです><
【2008/10/16 01:02】 | 名前などないクマー #YqzQT8Bs | [edit]
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!あたったーーーー!!つかえるクマーありがとう!!
また次の機会があったら応募します!!!!
【2008/10/16 22:55】 | 仙田きっちょ #- | [edit]
あたんなかったかーwまぁそりゃそうだなw
もっとエロくって送ったなwそういえばw
相互できればおねがいします
【2008/10/16 23:58】 | fifafinal #YrGnQh/o | [edit]
>A.meguriのオナニーサイトの意味です。だから読者様のニーズにこたえるとか皆無かもしれません


今までmeguriの誕生日(7月21日)と思っていた俺オワタ
【2008/10/17 21:51】 | DEDEDE #- | [edit]
A.結構迷ってます。というのもどれがどのカテゴリかry
努力します。

迷ってるなら、両方にしたらどうすですか?
【2008/10/20 15:29】 | sura #- | [edit]
えー当選された方おめでとうございます。
そして応募してくださった方、皆に感謝です。
ということで記事にコメントくれた方に返信。

>ILET
はい、そうなんですよ。これがまたやっかいで
なんかこのままだと忘れちゃいそうなんで、いまからがんばります!

>fifafinal
相互リンクお誘いありがとー
でもジャンルがなんか違うッぽいんで今回は保留にさせてくださいー

>DEDEDE
オナニーです。ごめんなさいor2

>sura
両方ですか?カテゴリーがいっぱいありすぎて
どれをどのカテゴリにいれたらよいやら・・・
【2008/10/21 05:25】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/853-a0543cf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
