スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【新年明けましておめでとうプレゼント!企画ぅ】当選者発表!!

 2007-01-04
総数151通ほどメールをいただきました
ほとんどの方がiPod nanoを応募してくださいました
とても倍率が高い中、手にした方は
   ∩___∩
   | ノ      ヽ !
  /  ●   ● |   こちら
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   / .\
/ __  ヽノ / \ ...\
(___)   /   .│ ..│
            │ │
            /  ヽ
            l..lUUU
            .U

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


当選おめでとうございます

iPdo nano white
奈良県 千田 芳一さん

Force feedback Joystick
群馬県 クラクラさん

THE 地球防衛軍
東京都 熊田 純さん


発送は一週間以内に行います
送料は全てこちらで負担します
沢山のご応募ありがとうございました。

*名前の掲載については事前に了承を得ています


今回、初プレゼントの企画となりましたがどうだったでしょうか?
メールでみなさまから一言、つかえるクマー?にもらいましたが
とてもためになり、おなかつ嬉しいお言葉をもらいました。

その中から少しピックアップ

[いつも便利なツール、面白い記事本当にお疲れ様です!今年も無理しないようがんばってください!!]
[いつも楽しみながらチェックさせてもらってます 今年も頑張って下さい]
[いつもつかえるクマー?を拝見させてもらってます。いつも面白い情報をありがとう。今年も頑張ってください。]
[毎回使えることがいろいろ載ってるので更新楽しみにしてます。
これからも更新頑張ってください
]
[ツール情報楽しみにしてます('A`)bこれからも毎日みるんで更新がんばってください]
[クマがかわいい。ブログの雰囲気が好きだわー。]
[阿部ネタおもしろす]
[特にありませんwwwサーセンwwwwwwwww]
[もっとエロイ物が取れるサイト教えてください]


これ以外にも沢山のお言葉をいただきました。
更新の頻度やツール情報を増やしてほしいという声もいただきました
少しでもお答え出来るよう精進したいと思っています


meguriは大変うれしいです、本当にありがとうございました

(・∀・)イイ・ランク FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
スポンサーサイト
コメント
ちょwwwwwwww俺のコメント載ってるwwwwwww当たってなかったけど(´・ω・`)
【2007/01/04 23:10】 | じゃけん #- | [edit]
151名であみだクジ
ご苦労様です(*´・ω・`)ゝ
【2007/01/05 09:06】 | zero #v7JTkits | [edit]
俺のコメントwwwwwwwwwww
【2007/01/05 14:06】 | 高和 #- | [edit]
クオリティの高いコメント、ありがとうございました。
151名もの応募がきてしまったので、20人ずつにわけてあみだしました
【2007/01/05 14:14】 | meguri #- | [edit]
いつもエロイ便利な阿部ツールを使えることが面白い更新がんばってくださいwwwサーセンwwwwwwwww('A`)b


【2007/01/05 23:11】 | 箒 #2nzXN/CM | [edit]
・・エロイ便利な阿部ツール('A`)
【2007/01/06 03:25】 | meguri #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/87-0a6d6e58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
