
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Gmailをバックアップ!『Gmail Backup』

 2008-11-13
gmail-backup-gui.jpg
ソフト名:Gmail Backup
作成者:Gmail Backup
公式ページ:http://www.gmail-backup.com/
ダウンロードページ

Gmail Backupは名前のとおり、Gmailにあるメールをメール形式でバックアップすることの
できるツールです。添付ファイルも普通にバックアップももちろん。
使い方は超簡単。ログインIDとパスワード、そしてバックアップしたいフォルダを指定するだけ
また指定した期間のみバックアップもすることができます。もうこれさえあればフリーツールとかいらねー

sgmb0104.jpg

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
ぜひバックアップ取ってみます。
【2008/11/13 23:42】 | 名前などないクマー #- | [edit]
最近このソフトをよく見かけます。でも、メール本文を全部バックアップする必要度ってあるんですかね?私はむしろアドレス帳の方が大切です。というより
アドレス帳の方が数百倍貴重です。なので私はGmailのアドレス帳バックアップツールを使って、定期的に保存してますよ。シンクロニシティっていうのですが、結構気に入ってます。http://www.egg-on-egg.com/index_jp.html
ご参考まで。
【2011/01/11 09:50】 | たまこ #I9hX1OkI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/874-84f028f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
