
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタがねーったこうゆうことよ!

 2009-08-22
おひさしぶりですみなさま

ここ最近更新がすくねーやら記事が古臭いなどいろいろ叱咤激励のお言葉をもらっており

大変ご迷惑をおかけしてたりしちゃってたり、すいやせん



なぜこんなにも記事を載せられなかったのか?ちゃんと理由はいくつか用意しています。


まず第一に、私生活が忙しくなりすぎたってこと。
体育体系の部活動を始めちゃったり、実家の手伝いだったり、うふふ~んなことから色々とありまして
PCに触れる時間が極端にへりました。

ここ数日間、部活の合宿にいっており記事が載せられなかったという理由もひとつ

FC2なら予約投稿でいつでも記事のせられるっつうのにやらないところがこれまた言い訳できないところですがね。


次にPCに触れることでベクトルが変わってしまったために記事が作れなくなった。

いままではいろいろな便利なツールやサイトを回ってブログに乗せるって感じでしたが、最近は私生活に応用できるものを対象としたものしか調べなくなってしまったことから全然ツールを調べてない。
ImgBurnくらいしかツール使ってないし・・・


さて、そして最後ですが、これはもう極み。ネタがねぇ
上記のベクトルの変化とかぶるんですが、もうほんとね、ネタがねえってのよ

ネトランの記事を書く際にあたって、編集者にネタ出しをしたんだけど「なんかツール古いね」って言われるだけあってまじで最新のツールとかさっっぱりなんですよね。最新号の記事、自分のだけなんか浮いてたもんしね。


ちゅーわけでなんかぐだぐだいってますけど、つかえるクマー?は僕のオナニーブログなんだから適当でいいよね!

誹謗中傷コメント、お待ちしております!!!(全力で削除します)


追伸
誹謗中傷を募集したのに、あったかいコメントくれやがりまして本当にうれしいっての!?
うん、がんばってモチベーションあげます。そしてうふふ~んしてきます。
まぁオナニー頑張ります。

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
コメント
副管理人とか募集したらどうですか?
【2009/08/22 17:23】 | ちょこちゃん #- | [edit]
そんなキャラのあなたのファンでっせww
【2009/08/22 17:46】 | くまけん #- | [edit]
俺はマンセーしないぜ!
更新はまったくないのは辛いからせめて一週間に一回はしてくれよ
そうしないとここを載せたネトランが救われないぜ
【2009/08/22 19:28】 | 名前などないクマー #mQop/nM. | [edit]
>>体育体系の部活動を始めちゃったり、実家の手伝いだったり、うふふ~んなことから色々とありまして
PCに触れる時間が極端にへりました。

うふふ~んなこと・・・だと・・?
【2009/08/22 20:36】 | つかえないクマー #8/YvfppQ | [edit]
お前のペースで頑張れ
【2009/08/22 20:45】 | 名前などないクマー #- | [edit]
健康第一。ネットの更新を続けるために、基礎体力をアップしたり、うふふ~んなことや親孝行も今の内にやっておくへびー。
【2009/08/22 21:24】 | つかえるへびー #NetAmKeg | [edit]
女か!!!!女が原因なのかぁぁぁぁ!!!!!
【2009/08/22 21:50】 | 名前などないクマー #- | [edit]
リア充系情報をここに紹介しても良いと思うんだぜ。

「私生活に応用できるものを対象としたものしか調べなくなってしまった」
良いじゃないか。

その時々で興味のある事を楽しんでくれ
それでネタになりそうな事があったらここで報告してくれ。
【2009/08/23 00:37】 | 名前などないクマー #- | [edit]
そういう気まぐれなとこ好きですよ♪(ハート)
【2009/08/23 03:08】 | 名前などないクマー #- | [edit]
方向性が変わっても別にいいと思うb
閉鎖しなければそれでよし^^
【2009/08/23 07:18】 | 名前などないクマー #- | [edit]
>うふふ~んなこと
何だよコラ、ちゃんとネタもってるじゃないの
【2009/08/23 14:18】 | 名前などないクマー #- | [edit]
むしろ恋愛に役立つサイトとかも知りたいな
【2009/08/23 18:15】 | 名前などないクマー #- | [edit]
貴方のペースが大好きです色付きの文字
【2009/08/24 01:36】 | つかえてるクマー #- | [edit]
元々特別なオンリーワン
【2009/08/24 18:57】 | 名前などないクマー #JalddpaA | [edit]
>おひさしぶりですみなさま

だれだっけ? はて..
【2009/08/25 12:18】 | にクソん #- | [edit]
共感せざるを得ない
【2009/08/26 16:18】 | Wind #rfd0pXqk | [edit]
閉鎖はしない方向で
【2009/08/27 21:22】 | 名前などないクマー #- | [edit]
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
>うふふ~んなこと
【2009/08/28 08:04】 | 名前などないクマー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguri0721.blog78.fc2.com/tb.php/961-e464dbe3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
