
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニバナーいただきました。

 2008-09-20
~#1090~きみきみ様からミニバナーをいただきました。
とってもかわいいミニバナー、そういえばつかえるクマー?にはなかったなぁ・・・
すごくうれしかったです。ありがとうございました!

20080911121635.png

ちなみに~#1090~とは?
便利ツール、便利サイト、PSP、iPod、ゲーム、パソコンの裏技などの、本当に役立つネット情報を分かりやすく説明していくことを目標にするサイトです。
「ワン オー ナイン オー」と読よむらしいですよ!

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

10日まで更新停止のおしらせ

 2008-09-06
みなさんこんにちは。つかえるクマー?のmeguriです

タイトルどおり数日間更新をお休みさせていただきます

停止理由は、ちょっくら旅行にいってきます。常夏です。


というわけでもうすぐ二周年ということなのでプレゼント企画も考えております

ご期待してくださいー

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

ロゴをいただきましました

 2008-01-31
今回はひさしぶりにロゴをいただきました。
苦渋の選択さんありがとう!
本人たっての希望によりTOPにはいたしません
本人いわく、試作段階だそうです・・・むぅ これで十分なのに><

それにしてもこのロゴ、常人にはわからないセンス。

s-tukaerukuma-sannhe.jpg

また色々送ってくださり僕は嬉しいです。みなさんの画力を試す場として
でもないですが、つかえるクマー?に送ってもらえると光栄です

関連記事
もらい物の数々

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

【結果】100万ヒットだよ!全員プレゼント(したい)企画!【発表】

 2008-01-23
             , ...、_  ,., - ''  ̄ ̄ ̄ ̄ '' - 、 _____
          ミ ' ' " 、 /             " ,.. --"',''''-、
          <ヽ / 7                ヽ、"ヽ| /
          丶 、/      、    ,       丶/ | /
           ヽ |     丶  ヽ,, ....... ,' 、  '     ヽ /
             〉     ● /,, ___,..ヽ ●     〈
            |       / (      ) \       |     約400通いただきました
            l      /   ヽ 、.  ''   ヽ      l
            |      (      Y      )     i
           /       ヽ, ,..,- '""'-..,, ,, /       |
           {       ::;;;;ヽヽiーーーi '' /;;;;:       }
          /        ::;;;;;;ヽ、_____,, .. ';;;;:::        丶
          /        ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::         ヽ
         /          :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::          ヽ
        /            ::::::::::::::::::::             ゝ
        /                               ヽ
       /                                ヽ
      丿                                 丶
      /                                   ヽ
     /                                     ヽ,
    /                                       ヽ、

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

【結果】100万ヒットだよ!全員プレゼント(したい)企画!【発表】 の続きを読む

100万ヒットだよ!全員プレゼント(したい)企画!

 2008-01-18
最近特にしばれますね、寒い寒いです

そんな寒さに負けないように今回のプレゼント企画であったまってもらいたいです

プレゼントのほうは数点用意させてもらっています、今回の目玉はマジコンからの

素晴らしい刺客です。もちろん他の商品も自信をもってお送りしたいと思います。

さぁ「続きが気になるクマー」からプレゼントと応募の詳細です。是非ともゲットしてください!


FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

100万ヒットだよ!全員プレゼント(したい)企画! の続きを読む

そういえば1周年でした

 2007-10-18
2006年10月10日に公開したつかえるクマー?が
いつのまにか1年たっておりました。
自己満足ブログという名目でやってまいりましたが、本当に
適当なブログになってしまいました、そんなつかえるクマー?にきてくれた
みなさまには本当に感謝しております。

本来は1周年企画としてプレゼントやらまた特別企画などを
行うのが通例なのでしょうが大学受験やら前回のプレゼント企画で
消費してしまったやらで斬新なことが思いつきませんです、すいません
でもまたきっと、いつか、たぶん、どこかでそんなことができたらいいなと思っております。


さて最後になりましたが、改めてつかえるクマー?にきてくださった方、ありがとうございます。
そして相互リンク、またはリンクを張ってくれているサイト様にも
深い感謝の気持ちをお送りしたいと思います。
そしてmeguriはみなさまにお答えできる記事を作っていきたいと思います。
それとネタをください
これからもつかえるクマー?をよろしくお願いいたします。

                     ∩∩
                    (・(x)・)ノシ

追伸
色々方からのコメントやメール、本当にありがとうございます
励みになります、活力になります。誠意いっぱいがんばろうと思います。
はい、ということで明日からは普通の更新です。お騒がせいたしました。

FC2 Blog Ranking (・∀・)イイ・ランク 人気blogランキングへ
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール


名前:meguri
年齢:若造です(´・ω・`)
趣味:ゲームばっかりしてます。
今はゴッドイーター

相互とかはメールで
meguri0721@hotmail.co.jp
↑メッセンジャー始めました。登録の際一声お願いします
リンクはフリーとなっております
好きなだけ張っちゃってクマー

つかえるクマー?とは
もらい物の数々
全記事一覧
ゲーマータグ


雑記

時代が俺に追いついたみたい


カウンター

ゲットマネー


開始時ブログ開業と同時。
7万円代突入、ウマー! 詳しくkwsk!!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タレこみメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
